駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット@式姫草子

前回のイベントの『水無月キャンペーン』時に1万円課金をしました。
と…言うのも

特別な鈴鹿御前
特別な鈴鹿御前

これが欲しかったからですね。
この時の課金のおかげで、先週のメンテナンスで
金姫召喚チケット1枚&虹姫召喚チケット1枚を貰いました。

そして現在、カクの出現率がアップ中…これは引くしかない!

スポンサーリンク



と言う事で、出現率アップになっている虹姫召喚チケットを1枚引いてみました。










パープル

あれ?何か違うけど当たった(´ω`)
パープルちゃんが当たりました。うーん腕輪2個目には遠いけど嬉しいです。
残り2体引ければ超化できるけど、遠いなぁ_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3083-70555c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT