駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロカス100回記念

昨日放送されたプリパラが放送100回記念でした。
現在、下の妹がドハマリしてまして何だかんだで私も少しだけ興味が。
そして、何気なく昨日のアニメの録画を一緒に見たのですが…

ドロカス-10

スポンサーリンク


ドロカス-01
ドロカス-02
ドロカス-03

この安定のドロカスっぷりが好き。
先週の99話で1人だけスーパーサイリウムコーデをゲット出来なかったと言うのに、安定のドロカスっぷりが良いキャラしてました(笑)

ドロカス-04
ドロカス-05

してまぁ~突然のライブが始まります。
こうしてみると普通に可愛いんですけどね~ドロシー。


そして~

ドロカス-06
ドロカス-07
ドロカス-08

おめでとうドロシー(*´ω`*)

100回記念の放送でメインキャラになれて更にコーデゲットとかね…美味しすぎでしょ!
いや~99話&100話と凄いおもしろかった。

しかし、プリパラのライブ中のCGは本当に綺麗で映像もここまで進化したんだなぁ~と関心してしまいますね。
私が昔見た『スター宮いちご』のアニメは「あぁ…」って感じだったのに。
きっと今のアイカツも見たら凄い事になってるんだろうなぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3078-ab7bb884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT