駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

先月の話なのですが、下の妹の誕生日でした。
今年は珍しくもプレゼントを用意しまして…

誕生日-03

スポンサーリンク


誕生日-01
誕生日-02
※画像クリックで拡大

最初は特に何も買う予定はありませんでした。
誕生日当日になり、何かプレゼントしようかな~と考えたのですが何も浮かばず…
とりあえず何か見に行くか…と地元の大手デパートにふらっと寄ってみました。
すると、そこで在庫処分セールがやってて値下げされた表示価格より更に30%OFF!
こりゃ安い!と言う事で色々と見てみました。

好都合な事に、最近ハマりだしたアイカツ!のカード類があったので片っ端から購入しました。後は適当に下の妹が知ってそうなやつを…。
上記画像の品、全部買っても何と1500円ちょっとと言う驚きの価格です。

それを100均で買った袋に詰めて夜に渡しました。

するとですね…

母親と上の妹がもの凄い勢いで驚くんですよね。


あのこころが…あのこころがプレゼント!?って感じで。
いやまぁ~うん、今までの行いを見てるとそうなるのはわかるんですけどね。
まぁ…今回のもたまたまあったからって言うあるので何とも言えませんが(笑)

でまぁ~下の妹は大喜びしてくれました。
ちょうど最近アイカツ!にハマりだしてカードが欲しかったとの事で…
いや~良かった。在庫処分セールマンセ~

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3073-c4b9c28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT