駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま~ん(笑)&マヤパ神@艦これ

酷いタイトルですが、誰だかわかるでしょうか?
ちなみに、今日のネタはこの画像を見てもらえばかわかるでしょう

ケッコン-01

スポンサーリンク


ま~ん(笑)こと阿武隈改二
阿武隈改二

マヤパ神こと摩耶改二
摩耶改二

上記2キャラとジュウコンカッコカリの後にケッコン致しました。(実は春イベ中にしてたり)
阿武隈は単純に強いし今後も絶対使っていくからと言う理由でケッコン。
摩耶ちゃんは強いからってのもあるけど好きなキャラでもあります。
とにかく摩耶を入れた時の対空の安心感と言ったらもうね…!
アラー神ことマヤ神とふざけて友人と呼んでいただけの事はあります。
いつからかROのマヤパープルからパを取ってマヤパ神と呼んでますが。

わけがわからないよ( ◕ ‿‿ ◕ )

実は、今までブログのネタをストックしてあったのですが、昨日でストックが切れました。
なので今日の記事はリアルタイムで書いて更新してます。
なのでなので、思いつきで書いてる感があって滅茶苦茶適当です。
いつもはウンウン悩みながら結構文章には気を使っているんですけどね(-ω-)
今日はもう時間が無いので適当じゃ~とか言いつつ結構文字を書いた気がする。
もう適当でも文章を書くのは慣れました。(どうでもいい)

さて、明日は式姫のメンテなので更新が楽です。
だってメンテ情報書いて最後にササッと簡単に感想書くだけだしね!

と言う事で本日はオシマイ。閉店ガラガラ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3071-909b1cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT