駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家具@艦これ

6月1日のメンテナンスで春イベのお詫びとして家具が貰えました。

補填-01
補填-02

家具には一切興味が無かったのですが…

スポンサーリンク


家具一覧をパッと見てみると

未購入(505,110)

まぁ~興味が無いと言うだけあって未購入だらけでした。
ですが、家具箱は

家具箱

こんな感じに大量にあるし…折角だから思い切って買っちゃおうか!
となって家具箱を片っ端から開けていきました。

そして、ちゃっちゃか購入していったのですが…

16万-01

藤と水面の床 16万

これがとんでもなく高くてビックリしました。
とりあえず家具箱を大量に開けていき…

家具コイン

16万-02

特注家具職人なんて甘えは使わずにきっちり家具コインでお支払い。

そして~

購入後

やりました(加賀さん風)

かかった家具コイン数:505,110枚

50万とか開けるのがだるかったです。
家具箱もかなり減りましたし、特注家具職人もピッタリ0になりました。

まぁ~購入画面がすっきりしたし良いかなぁ(´ω`)
また頑張って家具箱貯めて行きたいと思います。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3070-d7b141b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT