駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大江山遠征 【獄上】 12日目@式姫草子

艦これ記事が続いてなかなか書けませんでしたが、先週のメンテナンスで追加された大江山遠征【獄上】の12日目。早速、動画を撮ってきたのでご紹介したいと思います。

獄上12日目

スポンサーリンク


~大江山遠征・獄上 12日目 「酒呑童子」戦 全体MAP~
獄上12日目-全体MAP

酒呑童子
酒呑童子
武具開放とか言う意味の分からないスキルを持ってました。
術防御が高いので物理でごり押ししていく形になると思います。

制限ターンが5ターン以内でした。

とりあえずパターンを組む事に成功したので動画を撮影してきました。

大江山遠征・獄上 12日目 「酒呑童子」戦@式姫草子

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

幽霊のバフがかなり有難いMAPでした。と言うか…真乱れが強いだけなのですが。
酒呑童子のターンになる時にHPが100を切っていると全体攻撃の大ダメージを与えてきます。なので最後の攻撃キャラが攻撃した時に100切っちゃうけど倒せない!
と言う時は無理に攻撃しない方が良いかもしれません。
また、寄せキャラを左右のどちらかに寄せる事によって酒呑童子の向きが変わります。
命中率の上昇にも繋がるので寄せる時は左右に寄せを置くのが良いでしょう。

なんだかんだビビッていた12日目でしたが、意外とあっさり行けました。
幽霊&乱れとの相性が良かったのが幸いでした。
残る13日目、どんなステージが来るのか楽しみです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3069-6c709949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT