駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月25日新ユニット@ブレフロ

5月25日に新ユニットが新たに3体追加されました。

5月25日追加

今回は、3体とも全て幻創進化との事です。
そんなガチャ結果をメインに記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク


炎:【幻】大煉神舞侠レンガク
★7 狂煉の荒神僧レンガク
【幻】大煉神舞侠レンガク

水:【幻】蒼艶の神冥華アザミ
★7 妖藍冥神アザミ
【幻】蒼艶の神冥華アザミ

光:【幻】天臨の神命主イズナ
★7 凛槍天将イズナ
【幻】天臨の神命主イズナ

新ユニット全3種類とも入手出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

しかも嬉しい事に消費ダイヤが140個ぐらいで済みました。
手元に残ってた40個のダイヤと100個の課金を1回なので間違いないはず。
※ちなみに1番最初の画像は気合入れて200個回そうと思ってた時のです。
おかげで100個浮いたので来月の新ユニット分に回せる(*´ω`*)

ちなみにダイヤ140個分で
レンガク:2体
アザミ:3体
イズナ:1体
と言う結果でした。

イズナが最後の最後まで出なくて焦ったけど何とか出てくれて良かった(´∀`;)

そして

炎:【幻】神覇絶煌アヴァン
【幻】神覇絶煌アヴァン

光:【幻】覇導の創輝聖クランツ
【幻】覇導の創輝聖クランツ

このお二方も幻創進化させました。

つってもあれなんですよね。

上記5キャラをまだ1度も使った事が無いと言う(笑)

何か少し前の時みたいにガチャ引いて育てて満足な感じになってきてる気が…

とか何とか言いながらも


カルナ・マスタアーク-01
カルナ・マスタアーク-02
カルナ・マスタアーク-03
カルナ・マスタアーク-04
カルナ・マスタアーク-05
カルナ・マスタアーク-06
カルナ・マスタアーク-07

しっかりとストーリーは進めました。
カルナ・マスタめんどかったなぁ~エル・フェリス様様でした。

と言う感じで微妙に進んでるような感じがするブレフロちゃんでした。
次回の新ユニットが凄い強そうなので楽しみです(´ω`)

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/06 01:00 | |

コメントレス

>>ひなげしさん
何だかんだ言ってやっぱり新ユニ実装されたら引いちゃいますよね。
私もあの3体の中ではアザミが1番欲しかったです。
引けなかったキャラは…やっぱりピックアップが1番ですね。
今回は上手く引けましたが、今月の新ユニは2回に分けられるみたいだし…
コロシアムは最初からですが、ただただ消化するだけのコンテンツに(笑)
チケット99枚溜まってるー消化しなきゃーって感じです。
ミフネのおかげで大分ストレスが減りましたけど(-ω-)
ループステージなんてあったのですね!
アリーナ同様、どうせ最後に行くまで1年以上かかるだろうし~って事で見向きもしませんでした。まぁ~ダイヤ砕かなきゃ無利ですよね(-ω-)

| こころ | 2016/06/06 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3068-5ca060b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT