駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開設!基地航空隊_秋月型編@艦これ

5月3日から艦これの春イベント『開設!基地航空隊』が開始されていました。
既にイベントが終了していますが、本日は前回の轟沈記事の続きとして
秋月型掘り編の事を書きたいと思います。

開設!基地航空隊

スポンサーリンク


秋月型が掘れるのがE2のFマスと言う事で新たに編成を組みました。

~編成(秋月型掘り ランク:甲)~
編成
重巡1 軽母1 駆逐2 航巡1 軽巡1

札の制限がきつくてかなり編成に苦労しました。
本当は阿武隈とか雷巡がいたらもっと楽だったのに(血涙)

この編成で周回作業を行っていました。

~E2甲 Fマス 秋月型掘り 周回作業~
回数取得キャラ勝利結果
01回筑摩S勝利
02回木曾S勝利
03回筑摩S勝利
04回
A勝利
05回
A勝利
06回
大破撤退
07回浜風S勝利
08回名取S勝利
09回最上S勝利
10回
A勝利
11回多摩S勝利
12回
A勝利
13回春雨S勝利
14回秋月S勝利


秋月

キターーーーーー!!!!!!!

こんなにも早い段階で来てくれるとは思いませんでした。嬉しいです!

秋月砲

ありがとう…本当にありがとう…頑張って改まで育てます。

と言う事で、また1から皐月も育てなおしたいと思います。
とりあえず取り戻せて良かったです…

次回は、今回のイベントのまとめを書きたいと思います。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3066-af3f866c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT