駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大江山遠征 【獄上】 11日目@式姫草子

大分間が空いてしまいましたが…
5月12日のメンテナンスで追加された大江山遠征【獄上】の11日目
早速、動画を撮ってきたのでご紹介したいと思います。

獄上11日目

スポンサーリンク


~大江山遠征・獄上 11日目 「星熊童子率いし者」戦 全体MAP~
獄上11日目-全体MAP

星熊童子
01-星熊童子
月光・皆伝&鼓舞と言う支援に徹底したスキルです。
とにかく最優先で倒したい敵です。
隣接されると月光・皆伝&鼓舞の効果が発動するのでなるべく隣接させたくない所

衰弱提灯
02-衰弱提灯
不運提灯
03-不運提灯
抑制提灯
04-抑制提灯
暗闇提灯
05-暗闇提灯
各種、状態異常の提灯です。
疾風が無いので寄せかわしで安定します。
が、障害物の切り株のせいで攻撃範囲に入らない事があるので、他のキャラの立ち位置には十分注意をした方が良いです。

水虎
06-水虎
身かわし&武器守と言う物理防御に特化したスキル構成です。
物理防御も155あるので、物理で倒すのはかなり厳しいです。
術で頑張って焼くのが1番かなぁ。こちらは麻痺が入るので麻痺も全然ありでした。

制限ターンが6ターン以内でした。

とりあえず、パターンを組む事に成功したので動画を撮影してきました。

大江山遠征・獄上 11日目 「星熊童子率いし者」戦@式姫草子

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

幽霊のバフ+天女落としの弓と言うごり押しプレイでした。
1ターン目でワンパンできなくても3ターン目までなら何とかなりそうです。
とは言っても、結構な確率でワンパン出来るので、楽な部類に入りました。
相性が良かったみたいです。

そして、昨日紹介したおさきさん。
ここでもの凄い大活躍してくれましたヽ(*´∀`*)ノ
連続・螺旋は強い!初めて使用しましたが本当に感動です。
ぎりぎりワンパンできないのがもどかしい所ですが(笑)
この調子なら今後も大活躍してくれそうです(*´ω`*)

と、言う事で無事に11日目が終わりました。
残るは、12日&13日目。特に12日目は酒呑童子なので気になるところです。
12日目は襲来戦しゅてっちが相手かな?(白目)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3057-41810706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT