駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさき ステ到達記念@式姫草子

先日、おさきの方を育成しました。

おさき

今日はその事を書きたいと思います。

スポンサーリンク


おさき召喚-01
おさき召喚-02

急ですが、おさきを育成する事にしました。

と…言うのも、手持ちの式姫を見て毎回思うのが

槍のメインキャラが少なすぎる!

高難易度の遠征&討伐に向かうにあたって、いつも使用しているのが

超くらかけみや
超くらかけみや

槍と言ったら超くらかけみや!と言うぐらいくらちゃんを使用しています。
星鋼と隼風を持ち替えながらの火力と状態異常&すり抜け
もう便利すぎて必ずと言っていいぐらいお供として連れて行きます。

と言うか…くらちゃんしかメインの槍がいないのです。
ただ、最近強く思いはじめたのが

槍の高火力キャラが欲しい…

大江山の獄上を回していて、最近強く思うようになりました。
騰蛇宝冠・迅も手にはいった事だし、腕輪無くても…と言う事で思い切っておさきさんの育成を開始する事にしました。


おさき(3世代目) 最終合体後
おさき-最終合体時
LVHP合計
160434145423823232

初期ステはかなり良い結果となりました。
後は、育成でこけなければ…


おさき(3世代目) 育成後
おさき-育成終了時
LVHP合計
35110989999948935514
※赤字部分カンスト値

カンストまでの数値を見てみた結果
力:5
技:6
速:9
運:5

必要勾玉のかけら数:65個

まぁ~こんなもんですかね。
とりあえず、余っていた勾玉のかけらを使って

おさき(3世代目) 勾玉育成後
おさき-勾玉育成終了後
LVHP合計
35110989999949840539
※赤字部分カンスト値

いつも通りの大好きなステカンスト状態にさせました。

おさき(3世代目) フル装備時
おさき-フル装備時

うん、強そう(粉蜜柑)

これが早速活躍したお話があるのですが、それはまた後日ご紹介致します。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3056-8cdfa72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT