駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

統合にあたって@式姫草子

サーバー統合にあたって、1つ泣きたくなるような事がありました。
まぁ~あまり共感してもらえないと思いますが、折角なので書きたいと思います。

サーバー統合

スポンサーリンク


まずは、こちらを見て頂きたいです。

天のめぐみ-01

統合前の市の画像です。
天のめぐみがカンストしてしまっていたので市を倉庫代わりに使用していました。

そして、その時の天のめぐみの手持ち数が…

天のめぐみ-02

4600個あったので合計で約24,000個も手元にありました。

これらを消化しようにも…

生産-01
生産-02
生産-03

もうずっとこんな状況です。
最近では、練磨の雫を大量に倉庫に預けて溢れる精気から生産をしています。

で、こんな感じで天のめぐみが溜まっていってしまったのですが、サーバー統合時に市に出品されているアイテムが全て手元に戻ってくると言う事で、9999以上のアイテムは消えてしまうんじゃないか?と不安になりました。

なので泣く泣く…

天のめぐみ-03

練磨の雫をまた倉庫に預けて大量に生産しました。
天のめぐみが溜まっていくのが地味に嬉しかったのになぁ~

本当は売れてお金になってくれるのが1番だったのですけどね…
サーバー統合した今なら市も活性化するかなぁ?

と言う事で、割とどうでも良い個人的に悲しい出来事でした。

しっかし、倉庫に預けるのも1個1個手動なので本当にだるいです。
個数選択とか出来れば嬉しいんですけどね!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントレス

>>名前未記入の方
個数選択欲しいですよね~
いちいちスクロールする手間も省けるし「●●個」みたいな表示にして欲しいです。

| こころ | 2016/05/24 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3055-c63c17d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT