駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーバー統合引継ぎ姫@式姫草子

今週のメンテナンスで式姫草子のサーバー統合が行われました。

サーバー統合

サービス開始と同時に式姫を始めているので私も他の鯖にいくつかデータがありました。
メインが青龍サーバーだったので、引継ぎ設定を行ったのは
朱雀
白虎
玄武
黄龍
の上記4つです。

今日は、その引継ぎをした式姫を紹介したいと思います。

スポンサーリンク


朱雀
2鯖

白虎
3鯖

玄武
4鯖

黄龍
5鯖

これが各サーバーの引継ぎ時のデータです。
朱雀は最初メイン鯖にしようか悩んでいたぐらいなので本当にすぐ作りました。
他は、いつ作ったんだろう…何故か玄武の方が霊珠があって謎です(笑)

そして、これらの鯖から勾玉のかけらを大量に作り、引継ぎ予定の式姫に食べさせて引き継いできたのがこちらです。

朱雀
2鯖-01
2鯖-02

白虎
3鯖-01
3鯖-02

玄武
4鯖-01

黄龍
5鯖-01

上記6体が今回の引継ぎの中での当たり枠でした。
特別激レアを期間中に2体引けたのが本当に嬉しかったですね。

引継ぎ設定可能になってから引いた子達
特別な座敷童子
特別な天羽々斬
白虎-03
黄龍

引継ぎ可能になってから引いたのが上記4体でした。
1鯖では、特別な座敷も特別な羽々斬も引けなかったので助かりました。
おゆきとかるらは手元に型紙があったので、大分前に引いてたみたいです。
ちなみに、残り9体の引継ぎは足りてない五行を付けた適当な子達を連れてきました。

まぁ~どれも引き継いだところですぐに使える子じゃないですが嬉しいですね。
こんな事ならログインだけでもちゃんとしておくんだったな~と思いました。

とりあえず、別荘が上限突破してても入れておけるのでしばらくおやすみです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3054-6ba3e12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT