駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長時間メンテナンス@式姫草子

サーバー統合&シーズンの切り替わりと言う事で、今日のメンテナンスは長くなるのかな~と思っていましたが、どうやら明日の19時までメンテナンスみたいです。

~サーバー統合メンテナンスの日時~
2016年5月18日(水)13:00~2016年5月19日(木)19:00(予定)

まぁ、サーバー統合と言う大きなメンテナンスですからね。
時間をかけて正確にメンテナンスをして頂きたい所です。

この間に艦これのイベントの方を頑張りたいと思います。
まさか、ボーキサイトが不安になるとは思いませんでした。
無事に終われるのか不安です_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/19 01:50 | |

コメントレス

>>ひなげしさん
そういえば4鯖なので確かに統合した今なら一緒になれますね(´ω`)
と言っても今更感が凄いですが(笑)

ブレフロの方ですが、黒扉が5%なのは初耳でした。
やはり引くならピックアップみたいですね。
今回までは何とか揃ったけど次回からはピックアップのお世話になりそう…
何にせよエルフェリスおめです!

| こころ | 2016/05/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/20 15:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/20 21:38 | |

コメントレス

>>ぺしぺしさん
1-1でも人数制限とかあったのですね…初耳でした。
そして、まさかの鯖対抗にも驚きです!
いつものノリで朱雀に行かなくて良かった…(行く気なかったけど)
やっぱりランダムエリアは人気なのですね。
どんな人数なのか見るのが楽しみです。
ぺしぺしさんの方も頑張って下さいませ~

| こころ | 2016/05/20 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3050-ec0e3995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT