駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第37シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第37シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第37シーズン時(今シーズン)~
第37シーズン-最終
~第36シーズン時(前シーズン)~
第36シーズン-最終

お金は前シーズンより4M程増えました。
地脈は31ポイントでした。
お宝度は13増え7750に。霊珠は579個増え5272に。
どちらも1万までは遠いですね!

そして最終精気収入
~第37シーズン時(今シーズン)~
第37シーズン-最終精気収入

~第36シーズン時(前シーズン)~
第36シーズン-最終精気収入

安定の火不足でした。
今期は特に火が不足していたので本当に辛かったです。


それでは今期を振り返っていきます。

今期は、大きなミスを2回もしてしまいました。

超くらかけみや 誤レベルアップ
誤レベルUP-くらかけみや

超おゆき 誤レベルアップ
悲劇-01
悲劇-02

両方ともカンストしていたのに間違えてレベルアップさせてしまいました。
自分が悪いのは分かっていますが…運営さん、レベルアップロック機能実装して下さい。
まぁ~次からは本当に気をつけたいと思います(フラグ)

さて、良い事に話を戻しましょう。
ひそかに期待していた恩賞点なのですが

恩賞点-02

ついに10万点を貯める事に成功しました\( ^ヮ゜)>
1つ桁が変わると嬉しいものですね~

そして、今期途中にあった特殊御前試合では

●出撃可能種族:全種族
●最大ユニット数2人


特殊御前試合出撃メンバー
特殊御前試合PT
特殊御前試合ランキング

全40戦 38勝 2敗

今回も何とか1位を取れました。来期以降はもう無理だろうなぁ。


そして、今期の無名肆の成果は…

無名の弓・肆(9個目)
無名の弓・肆-9個目-05

無名の弓・肆(10個目)
無名の弓・肆-10本目-02

無名の弓・肆(11個目)
無名の弓・肆-11本目-06

無名の弓・肆(12個目)
12本目-02

無名の弓・肆(13個目)
13本目-02

安定の爆死でした。一体いつになったら(ry


御前試合の方は

50連勝
50連勝

久しぶりに50連勝を取ることが出来ました。

襲来戦の方は

第37シーズン 襲来戦 1回目 ランキング
第37シーズン 襲来戦 1回目 ランキング

第37シーズン 襲来戦 2回目 ランキング
第37シーズン 襲来戦 2回目 ランキング

最後の最後まで1位を取ることが出来ました。
サーバー統合したら無理だろうけど青龍鯖時代は1位を取り続けられて良かった。
自己満足の領域ですが、個人的に嬉しいです。

今期はこんなもんかなぁ…

~来期について~
ついに明日はサーバー統合です。
さすがに戦争は避けられないと思うので…

来期はノンアクティブエリアに行きます。

農民に戻って、オラ畑耕すだ。

と…言う感じでビビリチキンな私は逃げるのでした。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。
無事にサーバー統合が終わる事を願っています。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントレス

>>名前未記入の方
コメントありがとうございます。
確かに自己満足とは言えモチベに繋がっていたのは事実でした。
今思えば文だったり恩賞点だったり自己満足的な部分で続けられたのが多かったなぁ。きっと今後もそうだろうけど(笑)
今シーズンお疲れ様でしたっ!

| こころ | 2016/05/18 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3049-b80ab036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT