駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークキャンペーン@ブレフロ

ゴールデンウィーク期間中、各ゲームさまざまなイベントが行われていました。
ブレフロももちろんイベントが行われていまして

合成大成功キャンペーン
合成大成功

体力消費半減キャンペーン
体力消費半減

魂の修練所 経験値2倍キャンペーン
経験値2倍

まぁ、いつものといったらいつものですね。
今回はその成果を書きまとめたいと思います。

スポンサーリンク


まずは、プレイヤーレベルの方から紹介したいと思います。

キャンペーン開始前(Lv)
キャンペーン開始前

レベルの方はLv624でした。
このレベルから1週間、ずーっと魂の修練所(経験値稼ぎダンジョン)に通い続けました。
いつも通り、大量のダイヤを砕きながらの体力回復ゲーです。

そして、1週間後の成果がこちら

キャンペーン終了後(Lv)
キャンペーン終了後

Lv714まで上がりました。

1週間でLv90でしょうか。
まぁ~さすがに100は行かなかったけど700越えれたので良かったです。
しかしLv999は遠い…(-ω-)


ちなみにゼルとカルマの方は

キャンペーン開始前(ゼル&カルマ)
キャンペーン開始前-ゼルカルマ

キャンペーン終了後(ゼル&カルマ)
キャンペーン終了後-ゼルカルマ

ゼルが2億6千万増え、カルマがちょうど2億増えました。
溜まっていくのが嬉しいです(*´ω`*)


後は、合成大成功キャンペーンですが、今回も頑張りました。

合成大成功キャンペーン成果(★6 Lv.MAX)
★7育成

今回は計79体を★6Lv.MAXまで育てました。
1体あたり2792ポイントなので計220,568ポイント分でしょうか。
前回の春はブレフロキャンペーンの時のも残ってるので消化が追いつかない(笑)
昔は足りなくてヒーヒー言ってたのになぁ。もう立派な課金厨に…

そして、最後に石版イベント
今回も色々と天啓を入手する事が出来て嬉しかったのですが…

LD.png

これは無いだろう(憤怒)

ちなみにソートで入手順にしてこれなので3連続ロード天啓でした。
天啓は嬉しいけどロードって所がなんとも(-ω-)
まぁ、この石版は神イベントだと思うので次回にも期待したいです。


後は、最近やたらとフレンド申請がくるようになりました。

フレンド申請

Lv999が近くなるともっと増えるのかな?
とりあえず、しばらくフレンド整理してないので1回整理したいと思います。
さすがにずーっとLv200の人とかはちょっと…

さて、イベントも終わったのでしばらくまったりします(´ω`)

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 13:40 | |

コメントレス

確かにオラクル天啓は1番いらないですね…
冷静に考えればロードの天啓は当たりでした。
しかし、エルギフのおかげでユニット枠が圧迫して辛い!
ユニット最大所持数をもっと開放して欲しい所です。
そして、エル・フェリス南無です…そもそも黒扉全然来ないですよね。
さすがに次回の3種類は厳しい感じがします(´m`)
もうガチャで禿げたくないよー。゚(゚PД`q゚)゚。

| こころ | 2016/05/12 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3043-37722372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT