駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケース@東方

半月ほど前の話なので、今更感がありますが…スマホのケースを買いました。

カバー-01

予約注文をしなければならないもので2月20日に予約注文したのですが、届いたのが先月の4月16日と言う約2ヵ月後でした。
待ちに待ったスマホケースです。さて、一体中身は…

スポンサーリンク


じゃん!

カバー-02

古明地姉妹のスマホケースです(*´ω`*)

購入した場所は「GILD design」と言う所です。
ケースをどうしようか悩んでいた時に、やっぱり東方が好きなのでグーグルで「スマホケース 東方」みたいに調べたらここに行き着きました。
色々なスマホケースを作成しているみたいで、他にも種類が沢山ありました。

カバー-03
カバー-04
カバー-05

メタリックで頑丈で素晴らしいケースです。
ちなみに、お値段は送料込で「16,584円」です。
お高いのですが、どうしても欲しかった(´ω`)

しかし、あれですね。
後ろの絵の部分が傷ついてしまうのでそれを更に保護したい衝動が…
保護フィルム的なのを貼りたいのですが、べたつくだろうな~とかなんとか。
結局、何も貼らずにいますが、やっぱり傷がついてしまいました。
まぁ~仕方ない。日常的にスマホは使うし…(-ω-)

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3041-e4aabf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT