駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月25日追加 新ユニットなど@ブレフロ

4月25日に新ユニットが新たに6体追加されました。

4月25日 新召喚

今回は、6体とも全て女性キャラとの事。これは何としても入手したい所です。

そんなガチャ結果とフロハンや戦記の事をいつも通り大量の画像とともに書きます。

スポンサーリンク


炎:★7 黎魔の妖緋神シェリー
★5 緋術神シェリー
★7 黎魔の妖緋神シェリー

水:★7 聖霞の奏伝神ソレイユ
★5 奏氷神妃ソレイユ
★7 聖霞の奏伝神ソレイユ

樹:【幻】神幻熾エル・フェリス
★7 悠神エル・フェリス
【幻】神幻熾エル・フェリス

雷:★7 聖霸の焦傑神パメラ
★5 雷焦神妃パメラ
★7 聖霸の焦傑神パメラ

光:【幻】天翼の神竜装ララ
★7 聖竜神子ララ
【幻】天翼の神竜装ララ

闇:★7 霊刻の溟貴神ミゼルカ
★5 神涅姫ミゼルカ
★7 霊刻の溟貴神ミゼルカ

無事に全ての新ユニットを入手する事が出来ました(´ω`)
光属性のララだけがとにかく出なくて禿げそうでしたが…
黒扉は出れどもサイラス&エルフェリスのみのダブルコンボで本当に禿げそうでした。

そして4月15日に追加された幻創進化キャラも…

光:【幻】神聖覇帝シリウス
【幻】神聖覇帝シリウス

闇:【幻】無天の侍ミフネ
【幻】無天の侍ミフネ

無事に2体進化させる事が出来ました。
んーシリウスんーなんか…んーちょっとださく見えるなぁ。
ミフネさんは相変わらずの性能で格好良いし素敵でした。


そして、新ユニット追加と同時にアヴァンのグランガイア戦記が追加されました。
アヴァンストーリーと言う事で辛いんだろうな~と思いましたが…

アヴァン-01
アヴァン-02
アヴァン-03

うん、やっぱり辛かった(笑)
ラベルド死んでこりゃ詰んだかな~と思いましたが何とかなりました。
いやぁ~とりあえずクリア出来てよかっ…





アヴァン-04

!?

え、ええええぇぇぇぇ!!!!!


はい、一体なんのこっちゃって話ですが…

実は、このアヴァン戦記を進めていたのが4月28日の0時過ぎでした。
そして4月28日の夜中1時から朝の7時まで、メンテナンス時間です。

………

そう、つまりクリアして戦闘終了後に通信したらメンテに入ってて終了と言う流れに…
最悪です、クリアが全て無になりました。
まさか…まさかメンテだとは全く気づかなかった。゚(゚PД`q゚)゚。


そして、翌朝。

ショックを受けながらログインをすると…


アヴァン-05

え?あれ?クリア画面が出てきたよ?

やったーヽ(*´∀`*)ノよくわかんないけど反映されてたー!

と言う事で無事にクリアする事が出来ました。
メンテ怖いなぁ…前にもグラクエで同じ事やったから注意しないと…


そして、フロンティアハンターの方ですが…

フロンティアハンター獄地 560万超え
FH-01.png
FH-02.png

獄地の方を560万超える事が出来ました。
昔は200万越える事なんて出来なかったような記憶が…
幻創進化のおかげで火力インフレが凄いですね!
奥地周回が面倒なので今度からは獄地でいいかな(´ω`)

さて、現在はGWキャンペーンと言う事でまた色々とキャンペーンが来ています。
今回も適度に頑張りたいと思います。結果はまた後ほど…

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/03 02:38 | |

コメントレス

>>ひなげしさん
幻創キャラてんこ盛りの見るからに凄そうなパーティですね。
相変わらずの上書き関係で発動順が面倒な所ですが…(´∀`;)
現在のキャンペーンが終わったら是非挑戦してみたいと思います。
PT編成ありがとうございます\( ^ヮ゜)>
しかし134層って凄いですね…まずは100層を目標に頑張ります。

| こころ | 2016/05/03 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3034-64778565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT