駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント前日@艦これ

明日5月2日より、艦これ春イベント「開設!基地航空隊」が開催されます。
今回はE7まであると言う大型イベント不安がいっぱいです。
今日は、イベント前の成果をまとめたいと思います。

スポンサーリンク


まず、艦娘の方から見て行きますと…

皐月改
皐月Lv75

皐月改二
皐月改二

before
大潮
大潮



after
大潮改
大潮

大潮改二
大潮改二

何とか大潮改二が間に合いました。

そして

江風改
江風

江風改二
江風改二

めっちゃ格好良い!

後、他にも…

睦月改二
睦月改二

綾波改二
綾波改二

と言った感じに駆逐艦の育成をちょこちょこと頑張りました。
全ては遠洋練習航海と演習のおかげです(´ω`)


そして、何か重要っぽいと言うのを見たので…

特二式内火艇

大急ぎで任務を終わらせて『特二式内火艇』をごり押し入手しました。
今回のイベントで必要になるのかなぁ?とりあえず間に合って良かった。


そして、資源やバケツの方ですが…

~2016年春イベント前資源&バケツ~
イベント前

いつものボーキ以外が30万とバケツは1700個を越える事が出来ました。
1700も溜まったのは初めてなのでちょっと嬉しいです。
これだけあれば資源とバケツは大丈夫でしょう!

問題は時間ですが…_(:3 」∠)_

今回はE7までありますし、速めに終わらせてしまいたいです。
いつも掘り作業が終わってからクリアしていくのですが、今回は先にクリアしてから後から掘り作業にしようかな…とも考えています。時間に追われるのは精神的にきつい><

さぁ、今回も甲勲章を狙って頑張りたいと思います!

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3032-d3a0b5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT