駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恩賞点@式姫草子

最近、ひそかに期待していた事がありました。
それがタイトルにある恩賞点です。
今日は、恩賞点の事について書きたいと思います。

スポンサーリンク


御所にシーズン報酬が追加されなくなってから恩賞点を使う事もなくなりました。
それでも毎日かかさず御前試合をやり続け、必死に恩賞点を貯め続ける日々。

そんな恩賞点が…



恩賞点-01

10万点直前まで貯める事に成功しました\( ^ヮ゜)>

ずーっと気になっていたのですが、果たして10万の桁があるのか。
それとも99999でカンストしてしまうのか…?

約3年前に書いたの時を思い出します。
あの頃も1億の桁があるのかとても楽しみで必死にお金を貯めていた記憶があります。

しかし、文の時の事を思うと多分、恩賞点も…










恩賞点-02

やっぱり10万の桁あったかー!

と言う事で恩賞点カンストなりませんでした。
うん、大体予想は出来ていたんですけどね(´ω`)

まぁ1つの区切りで何か嬉しいです。
逆に使うのが勿体無くなりそうですが(笑)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3028-bc563c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT