駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大江山遠征 【獄上】 10日目@式姫草子

先週のメンテナンスで追加された大江山遠征【獄上】の10日目
早速、動画を撮ってきたのでご紹介したいと思います。

獄上10日目

スポンサーリンク


~大江山遠征・獄上 10日目 「金熊童子率いし者」戦 全体MAP~
獄上10日目MAP

石熊童子
獄上10日目-04
乱れ・背水と言うスキル構成です。
9日目と違い不変が無いので麻痺が入ります。麻痺安定です。
※背水の陣・参は残りユニットが3体になると発動し能力が強化されます。

かぶきりひめ
獄上10日目-03
急所・遠弓と言うスキル構成です。
9日目と同じく弓かわしが欲しくなる感じです。
こちらも麻痺が入るので麻痺安定でした。

鈴鹿御前
獄上10日目-02
怒髪・急所と言うスキル構成です。
攻撃力と物理防御がかなり高いです。
囮1体に全てを引き受けさせようとすると溶けるかも。
上手く橋を使って壁を作ってしまえば楽…になるのかな?

金熊童子
獄上10日目-01
術かわし・術反・不変と言うスキル構成です。
術反撃がかなり厄介です。火力スキルは無いものの術攻撃力が240あるので反撃を貰うと大変な事になります。昔使ってた急所・術かわしとかが光るんでしょうかね…(´∀`;)
※移動範囲が2マスです。

制限ターンが6ターン以内でした。

とりあえず、パターンを組む事に成功したので動画を撮影してきました。

大江山遠征・獄上 10日目 「金熊童子率いし者」戦@式姫草子

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

最初の1ターン目を乗り切るのが正直怖い所です。
後は鵷鶵の乱れの発動率にかかってる感じでした。
石熊童子に麻痺が入るのがでかかった気がします。まさかの白峯が大活躍で嬉しい!
正直、9日目よりは楽に感じました。マジで9日目は弓かわしが無いと辛い_(:3 」∠)_

さて、次は11日目ですね。今週に来るのかなぁ?

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3027-236e8860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT