駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦これアーケード@艦これ

艦これアーケードが明日4月26日(火)より一斉稼働します。
地元のゲーセンにも追加されるとの事で、前日ですが仕事帰りに見に行ってきました。

スポンサーリンク


艦これ-01

艦これ-02

設置台数は2台でした。うーん、2台って少なくないですかね?


艦これ-03

何か紙の切り方がちょっとキタナイですね。何故、手で切ったし。

艦これ-04

何か色々とボタンがあるー


艦これ-05

ひこうぱんぱんも横っちょにありました(笑)


って感じでまだ稼動してないので余裕で写真が取れました(´ω`)
いいなーちょっとやってみたいです。でも絶対に混むんだろうなぁ(´m`;)
後ろで人に待たれちゃったりしたら絶対に落ち着いてプレイできないし無理そう。

うーん、明日も仕事帰りにゲーセンに寄って見てこようかな!

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3026-45f34121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT