駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激凹み Part_2@式姫草子

今日は式姫草子でやらかしてしまった事を書こうと思います。
実は今回の件、初めてではなく2回目でして…

くらかけちゃん

スポンサーリンク


まずは、こちらを見ていただきましょう。

誤レベルUP-くらかけみや

0成長とは酷いなー(棒)

と言う事で…

超くらかけみやを誤レベルアップさせちゃいました\( ^ヮ゜)>

全ステカンストしていたのでこれはかなり痛いですね。
仮に全て1成長(運を除く)だとしても12個の勾玉のかけらを無駄にしました。

今回は超くらかけみやを誤レベルアップさせてしまいましたが
実は以前にも誤レベルアップさせてしまったキャラがいるのです。
それがこちら


~2012年09月28日の記事~
今日、式姫草子にてかなり凹んだ出来事がありました。
Lv30で止めていたくらかけみやのレベルを間違えて上げてしまいました。
~中略~
実はこういうミスをすると、かなり凹んでしまったりします。
勾玉オンラインに換算すれば3日~5日程度ですが…
駄目だ、ポジティブに考えようとしてもショックだぁ。
まぁ、うだうだぐだぐだ言ってもやってしまった事は仕方ありません。
気を取り直して勾玉オンライン!

約3年前にも同じ事をしてるんですよね~

し か も くらかけみやで!

なんでしょう?くらちゃんはレベルアップがしたくてしたくて堪らないのでしょうかね?
まぁ~やってしまったのはしょうがないです(-ω-)
3度目が無いように次からは気をつけようと思います。

しかし、レベルアップ防止機能が本当に欲しいですね。
他の超キャラも上げてしまいそうで本当に怖いです。
特にキャンペーン時のボスリロードゲーをやってる時とか本当に怖い。
運営さん!レベルアップ防止機能を実装して下さい。お願い致します!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3025-58dc6294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT