駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え@艦これ

昨日に続き、今日も艦これの事を書きたいと思います。

家具箱

スポンサーリンク


3月9日(水)~4月8日まで『すき屋』とのコラボキャンペーンがありました。
そのコラボキャンペーンと言う事で

すき屋-大淀-01
すき屋-大淀-02

任務画面の大淀さんが牛丼を持っていました。可愛いですねぇ(*´ω`*)


さて、タイトルなのですが…
4月1日のメンテナンスで新しい家具が追加されました。
家具には一切興味が無くて、最初に弄った時以来、ずっと同じ冬画面だったのですが

・卯月の床
・卯月の壁紙
・卯月の窓
・卯月の机
・卯月の掛け軸 ※ダイナミック割引可


何か綺麗に卯月で統一されてたので見てみよう…と思い家具屋さんへ。
そう言えば、家具箱も前みたいに一括で開封されなくなったんだっけ?
と試しに選んでみたら10個ずつとか選択が出来るようになっていました。

折角だから卯月で統一してみるか…と1番↑に載せた大量の家具箱から開けて行き…

模様替え-01
模様替え-02

頑張って10万枚家具箱を開けました。

家具職人も

家具職人

余ってるっちゃ余ってるんですが、もしかしたら今後使うかもしれないしね!

で、全部交換を終えて…





模様替え-03

春一式にイメージチェンジしてみました\( ^ヮ゜)>

うーん、新鮮ですね。
万年冬景色だったので、これからは万年春景色になりそうです(笑)

いや~気分転換にもなるし、これからちょこちょこと家具見てみようかな。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3019-244e790c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT