駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況 その2

4月の1日頃に近況を書いてから2週間が経ちました。
今日は、近況その2を書きたいと思います。

スポンサーリンク


まず、あれから4月6日頃に実技の試験を受けてきました。
まぁ…不安だったのですが、前の職場でも同じような試験を受けたので、多分同じ感じだろうな~と前以上には緊張しませんでした。
でまぁ~何とか無事に試験を終えて…無事に合格しました。
そして3日前の4月12日から新しい職場で働いております。

約3週間近く休みだったのですが、過ぎてしまえばあっという間でしたね。
家でゴロゴロと幸せでした…(´ω`)

新しい職場は、前みたいに重労働は全くありません。
前の前と同じく機械を回す事の方が多いかな~って感じなので助かります。

が…やはり今までと違う会社なので機械から出た物の取り方が違ったりで、結構苦戦しています。今まで下から取ってたのを上から取れって言うのが全く慣れない!
オマケに種類が多すぎてちんぷんかんぷん。
上司が優しいのが救いだけと早く覚えないとなぁ…(´m`;)

通勤の車運転も大分と言うか~もう慣れました。
やはり慣れとは凄いですね~あんなに運転嫌だったのに…(笑)
ただ、夜の暗い道の運転は未だに慣れませんけど!
ちょうど時期的に夕方がまだ明るいので秋&冬の日が沈むのが早くなる頃までには何とか慣れて行きたいと思います。

うん、そんな感じです。
とりあえず、早く環境に慣れたい所です_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3016-afcccc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT