駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニット状況@ブレフロ

昨日に続き、本日もブレフロの事を書きたいと思います。
今日は、2月&3月の新ユニットの事を書きたいと思います。
大量の画像を使っているのでページが重たい…?かもしれません。

★6ティリス

スポンサーリンク


まず、この2ヶ月間の間に既存キャラの★7進化が6体実装されました。

~2月16日日実装キャラ~
炎:★7 神衛煌ダルバンシェル
神衛煌ダルバンシェル-2月16日

光:★7 統覇竜エルディレクス
統覇竜エルディレクス-2月16日

闇:★7 影罰の悪架神カジャ
影罰の悪架神カジャ-2月16日


~3月17日日実装キャラ~
炎:★7 炎魁の鳳騎神アルス
炎魁の鳳騎神アルス-3月17日

樹:★7 翠咲の神導姫ロゼッタ
翠咲の神導姫ロゼッタ-3月17日

闇:★7 煉刹の魔葬神クダ
煉刹の魔葬神クダ-3月17日

既存キャラ★7進化は3月17日ので最後みたいです。


そして、2月中旬に実装された★7より上のランクの幻創進化

幻創進化-01

Lvも150が上限となり必要素材もかなりの物を使用します。
最初に実装されたのが主人公キャラ達、六英雄でした。

~幻創進化 六英雄~
炎:【幻】 神覇煌騎ヴァルガス
幻創進化-02

水:【幻】 麗氷の聖華セレナ
幻創進化-03

樹:【幻】 翠星槍神ランセル
幻創進化-04

雷:【幻】 絶雷の大神将エゼル
幻創進化-05

光:【幻】 天幻の剣導神アトロ
幻創進化-06

闇:【幻】 真黒騎マグルス
幻創進化-07

格好良いですね(*´ω`*)


そして、2月25日。
初の幻創進化キャラが課金で登場しました。
レアリティが1個上がると言う事で課金の演出も…

★6出現時 虹扉
虹扉

★7出現時 黒扉
黒扉

この2月の時点では、課金での幻創進化キャラは1体だったので、黒扉が引ければ確定でその新キャラが手に入る仕様になっていました。
私も当然欲しかったので大量に引きまして…

炎:【幻】 神紀創天クリューク
★7-聖神紀クリューク幻創進化-神紀創天クリューク

唯一の幻創進化キャラのクリュークを引き当てました(*´ω`*)
しかもブレイカーだったので嬉しかったです!

その他のキャラも

水:★7 神海宝姫アヴェルス
★5-海姫精アヴェルス★7-神海宝姫アヴェルス

樹:★7 神嵐忌竜ベスタルグ
★5-神流忌獣ベルフェム★7-神嵐忌竜ベスタルグ

雷:★5 雷堅機レド=ラグ
★5-雷堅機レド=ラグ※ロード&オラクルだったのでタイプ厳選の為★7進化させてないです。

光:★7 晃律の法厳神ライラ
★5-法光姫神ライラ★7-晃律の法厳神ライラ

闇:★7 紫旋の冥虚神ジール
★5-闇秘神騎ジール★7-紫旋の冥虚神ジール

一応、2月に実装されたキャラは全てコンプする事が出来ました。


そして、3月25日。新たに新キャラが出ました。

新キャラ

今度は幻創進化するキャラが2体!
これは…どちらも手に入れたい!と言う事で、ガチャを引きまくりました。

炎:★7 極炎毅神ゴルゾ
★5-炎毅神ゴルゾ★7-極炎毅神ゴルゾ

水:【幻】蒼零の神唯聖ヴェルヌ
★7-蒼洌神ヴェルヌ
幻創進化-蒼零の神唯聖ヴェルヌ

樹:★7 彩叢絢神レオナ
★5-彩棘神姫レオナ★7-彩叢絢神レオナ

雷:【幻】雷凄の神威公サイラス
★7-雷伐神サイラス
幻創進化-雷凄の神威公サイラス

光:★7 賢英の煌神アスタール
★5-聖賢導神アスタール★7-賢英の煌神アスタール

闇:★7 閃麗の冥天神エクリス
★5-闇玲の女神エクリス★7-閃麗の冥天神エクリス

無事に幻創進化キャラである水&雷属性のヴェルヌ&サイラスを引くことが出来ました。
ちなみにヴェルヌが最後の最後まで出なくて死にそうでした(笑)
最新キャラの取得状況を見てみたのですが…

炎:極炎毅神ゴルゾ 2体
水:蒼洌神ヴェルヌ 1体
樹:彩棘神姫レオナ 1体
雷:雷伐神サイラス 4体
光:聖賢導神アスタール 2体
闇:闇玲の女神エクリス 5体

マジで黒扉の演出からサイラスばかりが出た時は禿げそうでした。
何とかヴェルヌが出てくれて本当に良かった_(:3 」∠)_

ちなみに、今回のガチャのおまけエルギフにて

エルギフ-01
エルギフ-02

覇闇の天啓Lv2が当たりました\( ^ヮ゜)>

この能力上昇は間違いなく強い(確信)
幻創進化の闇verが新ユニットで追加されたら付けようっと。

と…言う事で2月&3月の新ユニットは無事にコンプ出来ました。
4月の新ユニットが何と全て女性ユニットとの情報が生放送でありました。
これは…財布が軽くなりますね!!!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3011-c1f392c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT