駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御前試合の構成変更@式姫草子

今日は、御前試合の構成について書きます。

御前試合

スポンサーリンク


今までの御前試合の構成はこんな感じでした。

御前試合 出撃メンバー(出撃順)
素戔嗚
素戔嗚

超おゆき
超おゆき

超天羽々斬
超天羽々斬

特別なかるら
特別なかるら

太郎坊
太郎坊

この編成でもちょこちょこと50連勝は取れてました。

ただ、前回開催された鬼族&死神族の特殊御前試合にて…


超夜摩天
超夜摩天

超夜摩天さんを育てました。
無理くり作った連続・御霊ですが、鬼族御前では大活躍でした。

ならば、通常の御前試合ではどうなんだろう?
と、素戔嗚OUTの超夜摩天INで使ってみました。

すると…

御前試合ぎりぎり-01
御前試合ぎりぎり-02

いつも御前試合で当たったら8割近く負ける人に無傷で勝てました。

いやいや、そんなのたまたまだろう…と思っていたら

御前試合ぎりぎり-03
御前試合ぎりぎり-04
御前試合ぎりぎり-05
御前試合ぎりぎり-06

超夜摩天さんに変更してから、今日までに5回当たったのですが

全部勝ててる!

しかも、2回目と3回目は最後の生き残りユニットが超夜摩天さんのみと言う結果!

あれ?これ超夜摩天さん強いんじゃない?

と…言う事で

新 御前試合 出撃メンバー(出撃順)
超夜摩天
超夜摩天

超おゆき
超おゆき

超天羽々斬
超天羽々斬

特別なかるら
特別なかるら

太郎坊
太郎坊

新しい御前試合の出撃メンバーが決まりました。
素戔嗚OUTの超夜摩天INです。

うーん、まさかこんな形で超夜摩天さんが活躍するとは…
ビジュアル的に1番のお気に入りなので活躍の場が出来て嬉しい限りです。
出撃順的にも最初に選ぶので御前試合のカットイン(1番上の画像)も超夜摩天さんで嬉しい(*´ω`*) しばらくはこのメンバーで続けたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3009-09107af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT