駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲来戦での紋@式姫草子

1鯖では既にオワコン化している襲来戦。
今日はその襲来戦の事について書きたいと思います。

襲来戦-しゅてっち

スポンサーリンク


直近のランキングですが、1鯖の襲来戦ランキングです。

青龍サーバー 襲来戦ランキング
襲来戦

既に参加している人が極わずかと言う悲しい事になっています。
その中でもキチガイみたいに参加している私みたいなのもいますが…(笑)

そんな襲来戦ですが参加者が少ないのでゲージ破壊が結構出来て美味しいです。
直近の襲来戦では10回中7回近くはゲージ破壊出来ました。
まぁ…有利種族が超鵷鶵と言う事もあってゲージ削るのが楽だったのもありますが。

その襲来戦の削っている最中に…

六曜の紋の欠片-01
六曜の紋の欠片-02

初めて六曜の紋の欠片が落ちました。
いつでるかいつでるかと期待して殴っていたので、ようやくか!って感じです。
まぁ~こんな事もあるのでゲージ破壊できなくとも殴るのはオススメですね(*´ω`*)

ちなみにゲージ破壊では1度もドロップした事がありません。
ゲージ破壊でも出るのかなぁ?

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3007-3ee113cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT