駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春らんまんキャンペーン限定セット@式姫草子

現在、春らんまんキャンペーンが行われています。
今日は、そのキャンペーンの限定セットを購入した事を書きたいと思います。

春らんまんキャンペーン

スポンサーリンク


前回の虹姫召喚2倍キャンペーンと同様に御所に…

春らんまん限定セット-01

キャンペーン限定セットが売られていました。
特別な髭切で痛い目にあった私は1万円で確定で手に入るなら…と

春らんまん限定セット-02
春らんまん限定セット-03

購入してしまいました!

ただ、前回の虹姫キャンペーンと違って、今はキャンペーンでも何でもありません。
なので、虹姫召喚チケットは引かないで取っておこうと思います。
次にキャンペーンが来た時にでも…ね。

さて、1万円課金と言う事で…

春らんまん限定セット-04

そう、1万円毎の激レア型紙プレゼントのメールが届きました。

結果の方は…





春らんまん限定セット-05

フレイさんでした。
今欲しい激レアでは無かったけど、これはこれで嬉しいですね!
本体+腕輪まで残り3体かー(棒)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3004-d733cff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT