駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

3月24日~3月31日までの1週間、鬼種族&死神種族のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。本日はその結果を書きたいと思います。

特殊御前試合-鬼死神

スポンサーリンク


鬼種族、死神種族のみ特殊御前試合メンバー
鬼族-特殊御前試合

メインの超鈴鹿さんに急遽育てた超夜摩天さん。
そして、おやすみ枠から引っ張り出してきた闇冥姫。
この3体で参加してきました。

割と自信があったPTだったのですが、結果は…





特殊御前試合結果

全40戦 39勝 1敗

初日にガチのランカーさんと当たって負けてしまった以外は負けませんでした。
うーん、くやしー全勝できると思ってたのになー!

と言う事で

特殊御前試合-01
特殊御前試合-02

無事に六曜の紋はゲットできました。
今回も前回同様、1回参加するだけで貰えましたね。
サーバー統合するまでは普通に参加するだけで貰えそう(-ω-)

と…言う事で後日、無名装備を作ろうと思います。今度は良いのが出来るかなぁ?

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3003-a4f39338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT