駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合メンバー@式姫草子

3月24日~3月31日までの1週間、特殊御前試合が開催されています。
今回のルールは、鬼種族死神種族
と言う事で今回の出撃メンバーのご紹介です。

特殊御前試合-鬼死神

スポンサーリンク


今回の特殊御前試合の為に…

特殊御前-01

特殊御前-02

わざわざおやすみ枠から死神を起こしてきました。
それプラス、昨日紹介した超夜摩天さん。
そして最後の1体はメインで使用している超鈴鹿さんを加えて…

鬼種族、死神種族のみ特殊御前試合メンバー
鬼族-特殊御前試合

このようなメンバーとなりました。
斧なんて鈴鹿しかいないよー!と思ってたら意外と何とかなりました(笑)
割といけるんじゃないかと期待していましたが、初日にガチの人と遭遇。
いきなり1敗してしまってテンションがた落ちです↓↓
まぁ…既に報酬確定なので後はただただ消化していくだけなので良いのですが(-ω-)
折角、力を入れたのに初日で負けちゃうのはショックでした。゚(゚PД`q゚)゚。

明日は、大江山遠征獄上7日目の事を書きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2996-ab3a0ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT