駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超夜摩天 ステ到達記念@式姫草子

先日、超夜摩天の方を育成しました。

超夜摩天

今日はその事を書きたいと思います。

スポンサーリンク


昨年の9月中旬に実装されてから約6ヶ月…

超夜摩天

ずーっとこのような状態で戦闘要員として使用する事なく時は過ぎて行きました。

し か し

本拠地-超夜摩天

このような感じに本拠地の助手としてずーっと使用していました。
個人的に超夜摩天さんが今1番好きな式姫です。凄くかわいい!

そんな助手として使い続けてきた超夜摩天さん。
今週のメンテナンスで


○特殊御前試合開催のお知らせ
今回のルールは、鬼種族、死神種族が参加可能となっております。

と言う事で急遽育てる事を決めました!

しかし、スキル振りが決まっていません。。。
どうしよう…と悩みました。とりあえず、レベルだけでも上げようと上げた結果

超夜摩天(4世代目) 育成後
超夜摩天-育成後
LVHP合計
3212011110593949936538
※赤字部分カンスト値

運が…ずっこけた…_(:3 」∠)_

Lv1で29あったのにまさかの36止まり。
成長率も0.22と最悪な数値となりました。o゜(p´□`q)゜o。

カンストまでの数値を見てみた結果

技:8
運:9

必要勾玉のかけら数:61個

うーん…と悩みましたが、とりあえず突っ込む事に。

超夜摩天(4世代目) 勾玉育成後
超夜摩天-勾玉育成後
LVHP合計
32120111105101949945555
※赤字部分カンスト値

とりあえず、フルカンストをさせました。

そして、悩んでいたスキルの方ですが…

最初は、特殊御前試合だけの目的でこのままの急所・連続にしようと思っていました。
実際に急所も弐にしてしまい、これでいっかーなノリだったのですが

御霊-01
御霊-02

連続・御霊真でも悪くないんじゃないか?となって結局、御霊を覚えさせる事に。
急所・弐にしてしまったSPが丸々無駄になってしまいました(笑)

と言う事で連続を弐と皆伝にするのにSPが40必要に…

召喚→昇天→魂の勾玉投与×40回

この作業だけで30分以上の時間がかかって禿げそうでした。
もうちょっとこの作業なんとかなりませんかね…!

で、腕輪が無かったので

五行木:夜摩天
夜摩天-木

五行火:夜摩天
夜摩天-火

五行土:夜摩天
夜摩天-土

五行金:夜摩天
夜摩天-金

五行水:夜摩天
夜摩天-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
夜摩天の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
夜摩天の魂-5種類


そして…
夜摩天の腕輪-生産画面


夜摩天の腕輪-作成画面


夜摩天の腕輪-作成時


夜摩天の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
夜摩天の腕輪-能力

とストックが2個分あったので1個作成し~

超夜摩天(4世代目) フル装備時
超夜摩天-フル装備

こんな感じの超夜摩天さんが出来上がりました。
報酬で斧の迅を取り逃してしまっているのが残念です。
がまぁ…十分な強さです。今回の特殊御前で頑張って頂きたいと思います!

明日は、そんな特殊御前のメンバーについて書こうと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/26 18:48 | |

コメントレス

>>騰蛇の人さん
コメントありがとうございます。
また、いつも見て下さりありがとうございますっ。
五行キャンペーンそろそろ来て欲しいですよね~
私もいくつか作成したい腕輪があるので待ち遠しいです。
報酬装備はぶっこわれ感が凄いですよね(´∀`;)
自分も迅を取っておけば良かったな~と今更ながら思います。
前みたいに、ペースは遅くとも御所に追加して欲しい所です…

| こころ | 2016/03/26 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2995-194e20f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT