駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大江山遠征 【獄上】 5日目@式姫草子

3月10日に追加された大江山遠征【獄上】の5日目
動画は翌日に撮っておいたのですが、連日なる『無名の弓・肆』の記事でご紹介が出来なかったので、今日ご紹介致します。

大江山獄上5日目

スポンサーリンク


~大江山遠征・獄上 5日目 「毘沙門天軍団」戦 全体MAP~
大江山遠征5日目

一般と敵の編成は同じみたいです。
能力を見てみると…

毘沙門天
毘沙門天
外殻・疾風・不変と言うスキル構成です。
術キャラで術防御が恐ろしく高いのに謎の外殻持ち。
多分、取り巻きの羅刹対策で術を入れる事を想定しての外殻かな。
特に防御スキルも無いので物理火力でサクッと倒したい所です。

多聞天
多聞天
持国天
持国天
増長天
増長天
広目天
広目天
名前はそれぞれ違いますが全て同じ能力です。
先撃・急所の火力スキル構成です。
攻撃力が異常に高いので1度に囲まれるとかなり危険です。

制限ターンが5ターン以内でした。

とりあえず、パターンを組む事に成功したので動画を撮影してきました。

大江山遠征・獄上 5日目 「毘沙門天軍団」戦@式姫草子

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

久しぶりに超羽々斬が活躍しました。身かわしからの劣化運ゲーですが…(笑)
毘沙門天は、寄せと弓火力の2体で相手。月光があると便利だな~と常々思います。
とにかく羽々斬がやられない事を祈るステージでした。
まぁ…4日目の毒運ゲーに比べればマシかなぁ。

明日は6日目の事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2992-f4abeb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT