駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無名の弓・肆 1個目@式姫草子

今日は、無名の武器・肆の事について書きたいと思います。

無名・肆-05

スポンサーリンク


特に急いで作りたいと思ってはいなかったのですが、知り合いの方々からやっちゃえやっちゃえ的なお言葉を頂きまして、流れに乗って作成してみる事にしました。

無名・肆-01
無名・肆-02

まずは、紋を1個作成。

さて、何の武器を作ろうかな~と考えましたが…
もったいない病の私はやはり繕いのある弓にしました。

そんな無名の弓・肆の基本能力がこちら

無名の弓・肆 基本能力
無名・肆-03

参と比べると攻撃力が4高くなっています。

さて、作成してみましょう。

無名・肆-08

地味に痛い精気消費です。



無名・肆-05

さて、結果は…





無名の弓・肆 1本目
無名・肆-06

劣化・六合宝弓が出来上がりました。
これは皆伝でも全く嬉しくないレベルですね…

と言う感じで1個目は終了しました。

1度に紹介するとネタ的にもったいないので残りは分けて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2982-fdeb6bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT