駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ、なんか。

今日も仕事で朝の6時に起床。
普段、朝食は取らないので飲まず食わずで出勤。
昼の休憩時もいつも通り何も口にせず、外でボケーッと海を眺めて時間つぶし。
そして重労働でクタクタになって家に帰ってくるも食欲がわかず…
結局、23時半になった今も飲まず食わず状態。

あかん…何か今の状態、非常にヤバイ気がする。

体を動かす仕事をしているのに丸1日何も飲まず食わずなこの状況
せめて水だけでも…と思うけど何も口に入れたいとは思えない。
体はもちろんだけど精神的にも悲鳴を上げているのかもしれない。

体重がこの2週間で3キロぐらい減ったのは嬉しいんだけどね!
いや、まだこんな冗談書いてられるから平気かも(笑)

ってか、真面目にしんどい。
この2週間、常に仕事の事が頭を駆け巡ってる。
前より良い環境になれる…と思っていただけにダメージがでかかった。
そもそも面接の時と話が違いすぎて困惑。
いい加減な会社だな…と少し思ったけどその通りだった。
入る場所間違えたっぽいなぁ…

人事の人と話したら高圧的な態度で切り返されるし最悪。
これ、1ヶ月もたなそうな気がしますよ;;

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/09 02:25 | |

コメントレス

>>元式姫プレイヤーさん
初めまして、コメントありがとうございます。
元式姫プレイヤーさんなのにブログを見て下さっているとは…非常に嬉しいです。
確かに水分補給は大事ですよね。取らないといけないとは思いつつも何も口にしたくなくて自分でも驚いています。
ここまで酷い状況になったのは初めてでした。
現状、耐え切れる自信が無いので近々上司に相談したいと思います。
ご心配コメントありがとうございました。

| こころ | 2016/03/09 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2978-b5e069ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT