駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り空狐 ステ到達記念@式姫草子

昨日、記事にしたひな祭り空狐ちゃん

ひな祭り空狐

この子を育てたので、今日はご紹介いたします。

スポンサーリンク


ひな祭り空狐(3世代目) 合成後
最終合体初期
LVHP合計
158383438303818196

昔から囮の槍が欲しいな~と思っていたので、囮で作ろうとしていました。
その昔、囮急所の仙狸が定番として騒がれていた時に、私もいたら便利だな~とずーっと思っていたのですが…って何年以上前の話だろう(笑)
まぁ、そんな感じで囮・急所で考えていました。
が、新スキルが以外にも優秀そうだったので新スキルを導入。
発動率とかわからずで不安でしたが、思い切って作っちゃいました。

が~

このスキルを揃えるのに転生17回かかりました_(:3 」∠)_

4250円の笑顔…!久しぶりに地獄を見たよ!

とりあえず、練磨ゲーでレベルを上げていったところ

ひな祭り空狐(3世代目) 育成後
育成終了
LVHP合計
35110939299849132491
※画像撮り忘れで動画からの画像なので画質が悪いです。

HPだけがカンストしました。
それ以外はカンストせず…と言うか技が2世代目の時と全く一緒と言う悲しみ。
五行付けたの3世代目からだったのに悲しい…(つω⊂)

でまぁ~ここから勾玉育成に入ったのですが

力:10
守:7
技:6
賢:10
速:7
運:8

必要勾玉のかけら数:120個

うん…まぁ大体こんな感じですよね(-ω-)

最後にガチで育成したのが去年の4月28日の特別髭切だったので、四神報酬とかの勾玉がいくつか溜まっていました。それも使っていき…

ひな祭り空狐(3世代目) 勾玉育成後
勾玉育成後
LVHP合計
3511010399105949840539

無事、フルカンストしました。
どうやら2周年特別空狐と同じく通常verより各ステが+1ずつ高いみたいです。

そして、いつものフル装備がこちら

ひな祭り空狐(3世代目) フル装備時
フル装備時

おさき腕輪が未作成のままだったので葛の葉腕輪にしました。
うーん、おさきの腕輪を近々作っておかないと(´m`;)
五行転生代がかかるの嫌だから五行キャンペーンまとうかなぁ(笑)
とまぁ~そんな感じです。

そして、新スキルを早速ためしで使ってみたのですが

発動率は結構良い感じです。
ですが怒髪の部分がちょっとクセがありまして…
攻撃してきた対象にしか怒髪が発動しません。
なので槍で巻き込んで2体に怒髪が発動!とはなりません。
攻撃してきた対象のキャラのみに発動です。そこには注意です。
後、術でも護身攻転は発動します。
なので、術キャラや弓キャラなどの反撃・防衛キャラにも使えそうでした。
ちなみに、怒髪部分の倍率ほんの数回しか検証してませんが1.2~1.5ぐらいでした。
通常の怒髪と重複するっぽいしあんまり高くはならない感じなのかな?
怒髪部分はオマケみたいな感じな気がしました。まぁ十分ですけどね!

今後は大活躍してくれそうなので良い育成をしたな~と思いました。

4250円ちゃん宜しくね(死)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2974-ef127c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT