駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空狐召喚@式姫草子

今日は、空狐召喚について書きます。

ひな祭り召喚-00

スポンサーリンク


先週のメンテナンスからひな祭りキャンペーンが開始されました。
早速、ガチャのページを見に行ってみたら

ひな祭り召喚-01

ひな祭り召喚-02

不思議な雛人形が2個残っていました。
何で2個も?と思いましたが、去年の限定試練分+ログインプレゼント分の2個かな~と勝手に推測。多分、手に入れたまま来年の為に残しておいたんでしょう(´ω`)

得した気持ちで2回引いてみました。

1回目:輝夜
ひな祭り召喚-03

うん、はい。

続けて2回目


ひな祭り召喚-04

2回目:座敷童子
ひな祭り召喚-05

っま!そんなもんですよねー!


と言う事でいつもの力を使う事に…

ひな祭り召喚-06

さて、1回目何が出るか…




1回目:ひな祭りシーサー
ひな祭り召喚-07

おぉ!限定のシーサーが当たった(*´ω`*)

この調子で空狐も引ければ…!





2回目:ひな祭り空狐
ひな祭り召喚-08

爆引きキターヽ(*´∀`*)ノ

1000円で2体揃いました~♪

ひな祭り召喚-09

やったね\( ^ヮ゜)>

と言う事でこのひな祭り空狐を育てたのですが、それはまた明日に紹介します。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2973-cc58faba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT