駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大江山遠征 【獄上】 4日目@式姫草子

2月18日に追加された大江山遠征【獄上】の4日目
動画は翌日に撮っておいたのですが、艦これのイベントやら記事の都合でなかなか書けなかったので今日その事について書きたいと思います。

獄上4日目

スポンサーリンク


~大江山遠征・獄上 4日目 「多聞天率いし者」戦 全体MAP~
大江山獄上-4日目

一般と敵の編成は同じみたいです。
能力を見てみると…

多聞天
多聞天
疾風・急所・麻痺知らずと言う身かわし殺しな攻撃編成です。
ボスなのに不変を持ってないと言う珍しさですが、HPが805もあります。
まず、毒を入れないと勝てません。毒スキルが私には必須でした_(:3 」∠)_

守護者
守護者
衰弱・鈍化改・急所と言う超絶厄介なスキル編成。
鈍化改がヤバイです。範囲が最低でも4マスはあります。
命中率が15%下がるのでとにかく命中がきついです。

1日目~3日目と同じ制限ターンが6ターン以内でした。

とりあえず、パターンを組む事に成功したので動画を撮影してきました。

大江山遠征・獄上 4日目 「多聞天率いし者」戦@式姫草子

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

とにかく早いうちに毒を入れないときついです。
出来れば毒持ちの高命中率のキャラで付与するのが望ましいです。
私みたいに支援術で狙おうとすると、守護者が持っているスキル『鈍化改・皆伝』のせいでかなり辛い事になると思います。
私の紫の君は幸いにも命中を覚えさせていたので89%命中率になりましたが、命中を覚えていないとかなり辛い命中率に…
後は、守護者の処理も辛いです。とにかく命中に悩まされる運ゲーMAPでした。

うーん、4日目周回は現時点ではちょっと辛いかな_(:3 」∠)_
熊野が後1体でも出れば熊野腕輪が作れるんですけどね!

………

大人しく3日目を安定周回したいと思います(-ω-)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2971-34ef6acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT