駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

昨日のシーズン報酬記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました。
術はかなり欲しい物だったので本当に嬉しかったです(*´ω`*)

さて、2月18日~2月25日までの1週間、基本種族・亜種のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。以前に開催された時と同じメンバーで参加してみました。

基本種族・亜種

スポンサーリンク


基本種族・亜種のみ特殊御前試合メンバー
基本種族・亜種 特殊御前試合

2年前の七夕キャンペーンだったかな?その時に育てたらべんだー3体です。
蓄積素材用に育てただけで特にスキルも何も弄ってません。

そんな織姫PTで1週間参加しまして…


特殊御前試合-基本種族・亜種

全40戦 38勝 1敗 (1戦参加忘れ)

今回は1回しか負けなかったのですが、ランキングを見たら1回分勝利数が足りませんでした。どこかで1回参加し忘れてしまったみたいで少しショックです。
まぁ…どの道1回は負けてるからいっか(-ω-)


と言う事で

特殊御前試合-基本種族・亜種-報酬-01
特殊御前試合-基本種族・亜種-報酬-02

今回も普通にいただけました。
とりあえず、使い道は今の所ありませんが嬉しいです(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2967-6413c7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT