駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第35シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第35シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第35シーズン時(今シーズン)~
第35シーズン-最終
~第34シーズン時(前シーズン)~
第34シーズン-最終

お金は前シーズンより13.7M程減りました。
こんなに減ったのは言うまでも無く華刀・膝丸のせいです。あぁショック。
地脈は44ポイントといつもよりホクホクでした(´ω`)
お宝度は174増え7761に。霊珠は697個増え3792に。

そして最終精気収入
~第35シーズン時(今シーズン)~
第35シーズン-最終精気収入
~第34シーズン時(前シーズン)~
第34シーズン-最終精気収入

安定の火不足でした。
4周年記念の修行のせいで火の採掘に出せない期間も多く、地と水をかなり無駄に溢れさせてしまったのが残念です。


それでは今期を振り返っていきます。

特別な童子切はスルーしたのですが、特別な八咫烏が欲しくて

節分 八咫烏
節分八咫烏

8000円課金してごり押し入手しました。

弓も割りと高性能だったので

春弓・八咫烏-01
春弓・八咫烏-02

3時間ぐらいかけて入手。辛かった_(:3 」∠)_

その後の4周年記念膝丸の時には

華刀・膝丸

1730万文かけて華刀・膝丸を入手

式刀・髭切
髭切3本

出ないよりは嬉しいけど複雑でした(-ω-)

そんな4周年記念召喚では

4周年記念召喚-02
4周年記念召喚-03
4周年記念召喚-06

今回は課金無しで記念姫を入手できました。嬉しいです(*´∀`*)


色々と溜まった天姫召喚では

バステト
天姫召喚-02

おさき
おさき

この2体を今期は引く事が出来ました。
おさきがリーチなのでもう1体欲しい…(つω⊂)

それ以外は…今期の襲来戦では

第35シーズン 襲来戦 1回目 ランキング
第35シーズン 襲来戦1回目

第35シーズン 襲来戦 2回目 ランキング
第35シーズン 襲来戦2回目

毎度安定の1位を取れました(´ω`)
と言っても、これからは生活環境が変わってしまったので1位も危うそうです。
まぁ…10位以内に入れれば良いのですけれども。


さて、今期も1人で中段エリアに突撃したのですが

35シーズン-2-1朱雀-01

何とか1位になる事が出来そうです。

35シーズン-2-1朱雀-02

入ってきてくれた方とも初めてメールで知り合ったりして嬉しかったです。
心強い味方で本当に安心できたシーズンでした。


~来期について~
統合する?までは、今までと同じくアクティブに行くと思います。
前の3.3朱雀を固定していた時みたいに、来期以降も2.1朱雀を固定にしたいと思います。
来期も流れに身を任せたいと思います。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2964-0e12d567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT