駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の日

本当は他に書きたいネタが沢山あるのですが、区切りの日なので。

え~と、明日から記事の更新がいつも以上に雑になるかもしれません。
毎日更新は続けたいと思うので何かしら記事は書くとは思いますが、文章だけの日常的な記事が多くなるかもしれません。
式姫の記事を楽しみにしていて下さる方には本当に申し訳無いです。
もしかしたら、いつもみたいに画像を載せた記事が書けるかもしれないですが、そこはまだ現時点ではわかりません。
色々とリアルの環境が変わっていくのでご理解頂けると助かります。
今日、話を聞いた限りでは何とかなりそうな気はするのですが、果たして…

まずは明日を乗り切らないといけないので不安ですが頑張ってきます。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントレス

>>紺さん
拍手コメントありがとうございました。
余程の事が無い限りはSTOPしないのでご安心下さいませ(´ω`)
ご心配ありがとうございました。
式姫の方もこのまま無事に終われると良いですね…!
今期終了までどうぞ宜しくお願い致します。

| こころ | 2016/02/21 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2960-587a45b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT