駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華刀・膝丸@式姫草子

現在、銅の円盤から式刀・髭切華刀・膝丸が期間限定で入手する事が出来ます。

華刀・膝丸-性能

お金はいっぱいあるのでお金の力で何とかしようとひたすら円盤を引きました。

しかし、引けども引けども…

式刀・髭切

出るのは髭切のみ。

髭切3本

気がつけば3本も引いてしまっていました。

さてさて、膝丸を引くには一体いくらかかったでしょうか?

スポンサーリンク


華刀・膝丸

before
文:138,911,760

after
文:121,611,760


~かかった費用~
17,300,000

1730万文かかりました(-ω-)
ひたすらずーっとボタンポチポチ。1730回も押したのか…(白目)
まぁね…出てくれて良かったですよ本当に。

運営は10連ガチャとかみたいにまとめて引く機能を追加するべきだと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2957-dbc6c6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT