駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソンコラボ@艦これ

本日の朝7時から艦これ&ローソンのコラボキャンペーンが始まりました。

阿賀野型クリアファイル(全4種類)

阿賀野
阿賀野

能代
能代

矢矧
矢矧

酒匂
酒匂

ICカードステッカー(全3種類)
比叡

とりあえず、上記の品物だけ確保出来ました。何店舗回った事か…(白目)
どの店舗も鹿島のタペストリーだけはありませんでした。
うーん、欲しかったけど残念です_(:3 」∠)_


さて、これも書きたかったけど、もう1つ書きたい事がありまして…

スポンサーリンク


今日の夜は飲み会でした。18時半~21時半までの3時間。
豚肉がメインのお店と聞いていたのですが、刺身等も出て以外にもビックリ。
普段、外食をしないので美味しく頂いて来ました。

でまぁ~そこで色々とお話をしつつ…新人君からのありがたい言葉を頂き、もの凄い感動してしまいました。
こころさんがいなかったら今の僕はいませんでした。
こんな台詞、生きてて言われた事無いですよ本当に。
何かもう、感無量と言いますか。ただただ普通に接していたのですが、こんな風に思っていてくれたんだな~と言う話を聞けて本当に嬉しかったです。

他の方からも
愚痴いっぱい聞いてもらっちゃってたけど、唯一話せる存在だった
とか言われて本当に人間関係には恵まれていたな~としみじみ思います。

あぁ…Xデーまでが近い…最後の最後まで頑張ります。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2956-c4aa8149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT