駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5代目

本日、先週の木曜日に購入した物を取りに行って来ました。

5代目-01

さて、中身はと言うと…

スポンサーリンク


5代目-02

眼鏡です。
左目の視力が0.6とかなり下がってきたので購入しました。
色は、前回と同じく大好きなピンク色。

ちなみに前回の眼鏡は…

5代目-03

下が前回の眼鏡なのですが、白い線が入ってて嫌だったのですよね。
色的には前回のピンクの方が好きでしたが、線が無い今回の方がまだ良いかな。

ちなみに今回の眼鏡は5代目です。
最初の眼鏡は2万~3万?で買いましたが、2代目からは5000円の物。
消耗品だしUVカット?とか紫外線がどうとかは全部付けてません。
5000円で買えるなんて便利な時代ですねぇ…まぁ出費は痛いけど_(:3 」∠)_

さて…今日の面談で色々と話が決まってきました。
ちょっと安心した部分もあるのでこの流れで頑張りたいと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2955-35ad6e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT