駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばらんたりんでー

毎年、この日になると記事タイトルの「ばらんたりんでー」を思い出しますね。

2016年ばらんたりんでー

右上の袋に入ったチョコと飴?よくわかりませんが、とにかくでかいし凄いです。
こんなに!?って感じ。しかし、謎の外国のお菓子っぽいので怖いです(笑)
左上のハートの箱のは銀座ぶどうの木と言う、有名な所の物みたいでした。
早速1つ食べてみましたが、本当に美味しいかったです(*´∀`*)
ゆっくりと食べて行きたいと思います。

そして今日は、新たなる出費が8000円近くかかりました。
うぅ…スマホと言い明日に受け取りに行く物と言いお金がかかります。
あ~気が重いよぉ_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2954-8cf2ff09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT