駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのスマホ

本日、携帯電話を機種変更しました。

iPhone 6s Plus ローズゴールド(128GB)
スマホ

初めてのスマホと言う事で思い切って1番最新のにしちゃいました。

携帯電話の機種変更をしたのは実に9年半ぶりでしょうか。

SH903i
携帯

当時最新だったSH903iを発売してすぐに買いました。(発売日2006年10月24日)
それから今の今まで携帯を変えなかったので約9年ちょっとになります。
まぁ~随分と長く持ったなぁ…としみじみ思います。
この電話もかなりガタが来ていて

電池

こうして電池パックを買っては膨らんで買っては膨らんでを繰り返し。
電池パックも現在は生産されてないのでオークションで買っていました。
つい最近も3個目を買ったばかりだったんですけどね(笑)

さて、何故思い切って携帯電話を変えたのかと言うと…
まぁ~本当は変えたくなかったと言うのが本音なのですが、変えないといけない的な…
これも話せる時が来たら書きたいと思います。

実は、この携帯以外にもう1つ買ったのがあるのですが、それは月曜日に引き取りに行くことになっているので届いたら記事にしようかな…

あぁ…出費ばかりです。でも準備しないといけないのです(泣)


携帯充電

担当してくれた人が携帯用充電器をタダでくれました。
不満点もあったけど、まぁ~タダでくれたしいっか。許しちゃろう(´ω`)

これから必死に使い方を覚えていかないといけないのが辛いです。
Ipadと似てるけど電話として使っていかないといけないので色々と大変。
設定をこれから見直して行きたいと思います(´m`)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2951-6aec7a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT