駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四周年記念式符@式姫草子

修行に出してもなかなか拾ってこないな~とか思ってたら

四周年記念式符

今日の夜中に1度に大量に拾ってきてくれました。
しかも完成品まで…ありがたい!ありがたい!
キャンペーン期間ギリギリまで溜めて最後に一気に引きたいと思います。
まぁ…きっと課金で引く事になると思うのですけどね…
最後の最後まで諦めずに試練の地と修行を頑張りたいと思います。

スポンサーリンク


さて、続きは全く式姫と関係無い事なのでスルーして下さい。
式姫記事だと友人は目を通さないと言ってたので、1つ内緒で書いておこうと思います。

実はタイムリミットまで残り10日しかありません。21日がXデーです。
正直逃げたいのですが、もう逃げられない所まで来てしまいました。

いや、急になんの話?意味わからねーよ。わかりやすく書け!

って読んでる方は思いますよね。私も閲覧側だったらそう言うと思います。
ただ、まだ先走って書けそうな自信が無いので濁させて下さい。

じゃぁなんでこんな事を書いたの?ってなりますが…

もしかしたら20日以降、ブログの毎日更新が難しくなるかもしれません。
出来ることなら毎日更新したいのですが、正直書けるか不安です。
なのでその為の予防線と言いますか、逃げ道と言いますか、そんな雰囲気をかもし出しちゃった系な感じで書きました。
いや、こんな事を書きながらもきっと毎日更新すると思いますけどね。
ただ、もしかしたら文字だけの日常記事が多くなるかもしれません。

うん、だらだらと書いておいてなんだかよくわからなくなってきました。
とにかく残り10日間だと思うと不安で不安で怖いです。
明後日に詳細がわかると思うので、またこうして追記に書きたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2950-f6796601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT