駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント準備@艦これ

約2週間前から冬イベントの準備を始めました。
明日からイベントですが、そのイベント前の成果を書きたいと思います。


霞改二-01

霞改二

とりあえず改二乙に出来るようにLv88にしました。
ランドセルの方が好きですが、性能的にどうなんでしょう。
とりあえず改で様子見しておこうかなぁ。

清霜
清霜

清霜-節分
清霜改

演習のみで何とかLv51まで育ちました。
まぁ…Lv36よりはマシかなぁ?あんまり変わらないか(笑)

朝霜
九尾

足柄
足柄

足柄改

こちらも演習のみですが結構頑張って育てたと思います。
改二は無理ですが、Lv1の状態よりは全然マシかなぁと思います。

大淀
大淀

大淀さんはばっちり育ってるので変更なしです。


そして、イベント前の資源ですが…

2016年-冬イベント前

バケツも826個→1454個とばっちり溜め込みました。
資源もボーキ以外はいつも通りのMAX30万
これだけあれば資源とバケツは大丈夫でしょう…

1番不安なのは時間です。
前回の秋イベントの時のぐらーふつぇっぺりん掘り
これで相当時間を持っていかれイベントも残り10日を切り焦りました。
資源やバケツがあってもこればかりはどうにもなりません。
なので時間だけがとにかく今の心配です(´m`;)
掘り作業が辛くないと良いのですが…

ってか甲でクリア後に難易度変更とか出来たら良いのですけどねー

さて、明日から艦これのイベント頑張りましょうか(´ω`)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2949-e29f33de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT