駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八咫烏召喚&天姫召喚@式姫草子

今日は、八咫烏召喚と天姫召喚について書きます。

2016年-節分キャンペーン

スポンサーリンク


今週のメンテナンスで追加された限定試練で不思議な豆を1個手に入れました。
節分八咫烏の見た目が気に入ったので、出来ればこの1回で手に入れられると嬉しい!

八咫烏召喚-01

八咫烏召喚-02


さて、運試し。
節分八咫烏は出るのでしょうか…!




















八咫烏召喚-03

残念…出ませんでした_(:3 」∠)_


ただ、今回の節分八咫烏は割りと欲しかったので…


節分 黒兎
節分黒兎

節分 八咫烏
節分八咫烏

いつもの力を使ってごり押し召喚しました。


かかった費用…





9000円(笑)

いや、笑えないって!!!

まぁね…久しぶりに禿げそうでしたよ。


で、その課金のおかげで天姫チケットが30枚以上溜まったので…

天姫召喚-01















おさき

おさきさんキター\( ^ヮ゜)>

ちょこっとだけ精神的に救われました(笑)

今回のおさきさんで5枚の型紙が揃いました。
もう1体おさきさんが出れば念願の腕輪装備のおさきさんが作れる…
出てくれると嬉しいなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2947-d9def364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT