駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拡張&家具箱@艦これ

ついに我慢できなくて

枠-01
枠-02

編成枠をMAX(8枠)拡張しました。イベントも来るしいいよねー

後、いつだかのメンテで家具箱が1度に全部開けない仕様になったとか?
実は家具箱がこんな感じに余ってます。

家具箱

ぶっちゃけ家具とかどうでも良かったので開けずにいたらこんな事に(笑)
開けたら超えた分の家具コインが全て無駄になるって聞いたら余計に開けられなくなってしまい、ずーっと放置で困っていました。
友人からは1度開けてから調整していけば良いじゃんと言われましたが、もったいない病の私は損するのが嫌だったので、いつか仕様変更が来るのを待っていました。
そしたら、ついに仕様変更が来たじゃないですか!
やったぜ!と思ったのですが…結局開けないんですよね(-ω-)
なので私の画面は常に冬仕様。最初の頃にちょっと寂しいかな~って弄ったっきり。
まぁ~このまま家具箱9999個とかなったら達成感あって面白いかもですね。

3-5_2016020619075373f.png

あぁ3-5行きたくないよう(白目)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2946-924b22b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT