駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

程々が大事

風邪の方もすっかりと治って元気になりました。から咳も止まったし(´ω`)

そんな風邪を引いていた期間の1週間、ほぼほぼゲームが出来ませんでした。
ゲーム人生を送っている自分としては非常に辛い期間です。
その反動で風邪が治ってから式姫の育成を毎日のようにやっていたのですが…

育成のしすぎで逆にモチベがグングンと下がりました(笑)

やりたくないけど推奨が~大江山獄上の残り回数が~
ってな感じになり、ちょっと危険を感じたので再びおやすみモード。

うん、推奨の事は忘れよう…そんなに急ぐものじゃない。
何事にも程ほどが大事って事ですよね(´ω`)

そんな訳で…現在は東方の二次創作ゲームに夢中です。
あ~やっぱり東方は最高です。曲がテンション上がるし最高。
溜まってるゲームばかりだから色々と進めて行きたいと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2943-3093b9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT